2011.01.09 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2010.07.17 Saturday author :

ずっとずっと想ってた

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
GB4おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やべええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
緊張する^p^でも楽しみ 楽しみ!
胃が痛い…おお…ああ…うううう緊張するなあジョジョォー!
今日の…もう今日!?やべーな!今日の夜出発するよ!はふっ
わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
やだもーやだ心臓がいたい承太郎すきたまらんけしからん承太郎すき緊張する承太郎すき
無事本もできたし!(実物見てちょっと感動した^^^)
撮影会で3太郎やる予定だったけど、ちょっとごたついてて作れなかったのが心残りだ;p;うう
あー準備しなきゃ!時間たりないなあ><><><
もう前日とか…!はやいな!!!!胃がきりきりきり
いつも以上に文脈がないのは、緊張と興奮がいりまじっているからです
うう…いやしかし楽しみだ…まだサークルさんチェックしてないぜ!しなきゃだぜ!
なにやら太郎UKが少ないらしいです…なんだと…私どうしたらいいんだ…
あうあうもっと太郎UKふえてくれたのむよ太郎UK不足なんだ!!!!!
先日、もうすぐGB4だってーのに花承×2とおじおい×2買ってしまったのぜ!
だって、あったから!こりゃ買わないと!!ってなりますよね…だって、ねえ…
あーあ…承太郎UKもっとふえないかなーってさっきも書いたな
でもそんくらい不足している うっうっ えちゃもできなかったし うっうっ
くっそ来年のジョジョオンリーまじでやってやるぞぉー!
え、あれだよ…そうだよ、承太郎総UK本だよ…もう書くやつも決まったんだ…
総12CP…だっけ…10CPだっけ…どっちかなんだけど
あれれおかしいな?執筆者2人、だと…?っていうね!ひゃっほー!
ははー…GB4おわったらネームとりかかろうとおもいます
そうしなきゃ間に合わん^p^今回でよーくわかったもんね!
誰得本なのか、そこんとこだが俺にもようわからん…自家発電!自家発電!!
需要があるのかそこんとこだがry がんばろー
でもまずは目先のGB4ネ!あー楽しみー!緊張するー!やべえやべえ胃がううう
…眠い´p`作業の続きは起きたらやろう…ああーなんか忘れ物しそうこわいなあああ
あと荷物の量がとんでもないことになりそうである
私ちゃんと歩けるだろうか…^p^まあ、なんとかなるよね…大丈夫大丈夫
よし!とりあえずおやすむぜ!!!

| - | 02:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.06.24 Thursday author :

さあ 手を つなぎましょう

連日の徹夜と何かしらのペンを持つ作業で
目の下のくまと右手の痛さが やばい\(^o^)/
ぐうう でも泣き言いってられんほんとやばい時間ない眠いけど眠れない時間ない
でも楽しいなあーやっぱ好きなことは楽しんでやりたいよね!
好きなことが楽しくなくなってしまったら、何を楽しみにすればいいのかわからないよね
ところでさっきから何って変換したいのに一番最初にナニが出てくる不思議
これ、あれやろ、原稿合宿の時の名残やろ…私が打ったわけじゃないよ!!ほんとだよ!
原稿終わったらえちゃしたいなーとは思うけど、当分ペンタブ持ちたくないなーとも思うだろうな
はふあ〜眠い 原稿もやらないといけないけど衣装もやらないと…
間に合うのかな^p^まだ布も買いにいけていないのよ…うう、ううう…移動時間がもったいないいい
あー…あー…・・・今目の前に承太郎が現れたらちょう元気になれると思う
おめめぱっちりだよね ああああトラサルディーいきてええええ
ほんとトラサルディーいきたい!睡眠不足を肩こりと右手の痛さをなくしてほしい!トニオオオオオ
締め切り?までもう1週間もないんだぜ…?これは、やばいぞ かなり…やばい
まだ表紙もやってないし、ページのデザインだってやってないし/(^o^)\うわああああ
くっそおおなんで1日が24時間なのよおおお!!!!!!
背景とかどうしたらいいの私なんでトラサルディー描こうと思ったんだよあほ
くっそおおおでもかきたかったんだもん いや、かきたかったわけではないな
トラサルディーだしたかったん…うう、ううう ううう うー 
ネーム通りにやると、全身図をかくとこがあるので、それを、違うのにしようかな…とか
全身とか時間かかるじゃん!全身×8とか時間かかるじゃん!!
でも構図的に全身が一番いい、ような…うーん わからんもーわからんーどうしよー
どうしよーとか言ってる間に手を動かせっていう話ですねわかります
脱稿したらお疲れー的なあれでケーキ食べるんだから…!!!!!!!!!
あとチェリーレロレロするんだから!!!!!!!
なんか28日にチェリー届くらしいよ…?っていう レロレロするしかねえな!
欲を言うならたろうのおっぱいもれろれろちゅっちゅしたい って、のりあきが…うっ…
うっ…うう…私がしたいよ!そうだよ私がしたいんだよ!!うう…くっそたろうのおっぱいまぶしいいい
あ、そういえば今日うたぷりとGS3の発売日やないか…どっちも予約してないけど…
そのうち買う!うたぷり!GS3は迷っているであるだってDS壊れてまったしね
あーもーだめねむいうい うー 日記かいてたら目覚めるかなーと思ったけどだめだったー
ひゃー うー 仮眠、仮眠…1時間だけ…起きたらまた原稿やるよーう
くっそー誕生日いわえんかった!私ばか!!!
タカオとトキ誕生日おめでとおおおお ここで祝わせてもらっちゃうぜ…すまない!
\(^o^)/おめでっと!おめでっと!!\(^o^)/

| - | 02:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.06.18 Friday author :

大事なとこじゃねーの

ようやくおお振り2期見はじめた、よ!
いやー見ないとなー見ないとなーと思いつつ結構たってしまってた
もう11話…12話?なのね!すすんどる!
今日タジミハバッテリーktkrでしたね
全国のタジミハ好きーさんがテレビの前で正座して見る回www
まーあの子らかわいいのう^^やっぱタジミハいいよタジミハ
でまー栄口くんがさー阿部並の性格のターンがあってフいた^^^
イイ性格になってきたね栄口くん そんな栄口くんも好きだけど
あれだろ「三橋、俺、いい人、で終わるつもりはないよ」っていう!サカミハもすき!
単行本11巻までしか持ってないからいい加減続き買おうとおもった^p^
そうだよ漫画の方でタジミハバッテリー見てないんだよ…!!!!
ていうか大地ってあんなかっこよかったっけ…!??と思った
漫画でも思ったけど、埼玉戦も泣けるよなあ 田島さまかっこよすぎるしなあ
ほとんどセリフ覚えてて自分に笑った^^^どんだけ読み込んだの^^^^
いや、でも田島さまの「三橋苛めてんなよ」は最高にかっこいいである(あえてのそこ)
しものんいい仕事してくれたああ^/////^でも「くそ…」も好きなのである
埼玉戦の田島ほんといいよもおおおSUKI!!
でもあれだね、球技大会後の三橋家でカレーを食す話なくなってたんだね;p;おおん
ちょいちょいカットされておる…まあ仕方ないかあ
田島の動き真似する三橋かわいかったしね!漫画でもあんだけかわいかったのに
動いてるタジミハ@球技大会 やばかっ…た!
「田島は三橋の兄ちゃんだな」だと?いいや違うね!!!(回が違うぞ回が)

こ い び と な ん だ ぜ !

ってツッコミを入れたくなるよね
ふう、とりあえず拓、プロテイン飲んで落ち着けよ…
ところで話し変わって、原稿まったく進まないんだが うひっ
あつ一箇所に差し掛かったらまったく進まなくなってしまったぜ!
え、まだネームだよ…どう、コマを割ったらいいかとか
その場面をどうまとめたらいいかだとか
その後の展開…っていうか描きたいやつと描きたいやつの間が思い浮かばなくて
どうしよう!!!!っていう むーん
あと来週末の衣装をやらなければ…おおふう なんだかんだやっぱ追い込まれるね
布かってこなかーん!資料集めしなかーん!
で、さっき露伴にするズラをひっぱりだしてきてちょっと形をつくっ…てみたんだけど
露伴の刈上げの部分どうしたらいいんだろう^p^??
いや、問題はそこじゃあない、そこじゃあないんだよ
あの髪型をかぶるんだぜ って思ったらさあ 急に笑がこみあげてきてさあ
露伴とか…正直やると思ってなかったからねー好きだけどね露伴ちゃん
でもせっかくやれる機会があるんだから楽しみなんだけどさ やっぱ好きだしさ
かっはっはーかっはっはーろーはーんー!
ズラ早くつくりたいなー!!そのに前衣装ね、衣装 あと原稿ね
週末までにネーム終わらせないとほんとやばいよね…むう
ほんと時間たりんですねくっそーゲームもやりたいズア!!
ていうかもうGB4までちょうど一月!!!!!いやあああああああああやばい時間ない!
ううううてぶろも更新したいうううおおお GB4までやれるだけのことはやりたい!

| - | 03:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.06.12 Saturday author :

おい起きろ!

やっべ寝てた うううおおお 原稿、原稿…うわあああ原稿があああ!
いやああ締め切りすぎてるうひゃあああああ

っていう夢を先ほど見まして、びくっと起きた、よ!
そうね、そうよね、びくっとするわ恐ろしい
とりあえず来年のジョジョオンリーも決まったしーほんとジョジョ界あついね!
この間、右も左もわからん私のために原稿合宿したんですけど
そこで来年にも本出すフラグがたって
しかも2人で執筆(予定)なのに軽くアンソロの分厚さになる カ モ
とか^^^^承UK好きが話し出すとそういう結果になるんだなーって思った
でも楽しそうだよね…今回の終わったら話考え出そうかなー
1つ1つのCPでどんだけでも話考えれるぜ!まいったぜ!!
はあーもうほんと、もっと増えないかなーっていつも言ってる気がする
だってなんか最近すくないんだもん だもんて…だもの
うー承太郎UKもっとふえてくれー
あと夢の承太郎もふえてくれー
ほも的な意味でも乙女的な意味でもだいすきだからしゃーない
よこしまな目で見てしまうのは承太郎が性的すぎるからしゃーない
ていうかまさかの来月に3太郎ktkr…私がんばる…だってKJ!KJ!
でも8月にも3太郎(ソフビ)ktkr 私、生きる
なんかもう承太郎専用の型紙作ろうと思った 3部だけで2着だぜ
んで、5部も6部も作るから あと4部も衣装違うの作りたいし
これもう承太郎型紙作るべきだね!よし!
でもこんだけ承太郎の服作るってことは、帽子も同じ数作らないといけないわけで
うえ…いや、承太郎のためなら帽子の1つや2つ…や5つ…!
ていうかネームまだおわらん ふおお…ページ増やしてもらったので、なんとかまとめねば
あと3Pで…ゴゴゴゴゴゴ とりあえず描きたいやつは絶対入れる!
最初に描きたいやつ削っちゃったしξ(´・ω・`)カキョーン
しかしまったくもってギャグじゃない おじおいろたろーかじょーを入れるのに必死乙
だあああっはあああー眠い
今日中に終わろうと思ったけど無理だあああ はやくパソコン作業にはいりたいよう
最近ほんとオフでかけない 紙むずい オンばっかでかいてるからですねわかります
まあ数はかいてな…いこともないな 隙あらばえちゃお邪魔しちゃったりしてるしうーんおいしい
んんんなんかいっこ考えてた話があったのに忘れちゃったぜ あーうーん
もーほんとたろうけふえないかなもんもんもん 正直ンドゥ承とか好きなんだけど
同士いるのかこれ^^^^^マイナーにも程があるですね
ゲブ神VS承太郎のとこ好きなんだよなあああああ
恋人VS承太郎も好きだけど あれは公式でダン承(間違った解釈)
ゲブ神のとこおいしすぎるよねほんと…花承←ンドゥールとかね、ありなんじゃあないか
というかンドゥール絶対いい人だし…かっけえええうえええええ
やばいそろそろ寝よう うーはー やることがたくさんだぜ!やれやれ…ではないぜ!
自分の好きなことだから準備もやっぱり楽しいわけですね
背景とかロゴとかも楽しみwktk 次回の合宿楽しみwktk
それまでに…線入れ?くらいは終わってないとやばいな…!!
パソコン作業に入ったら、きっと早いって、信じてる
承太郎に言われたしね…はは…(社メ参照)
よし、がんばろう とりあえずおやすむぜ!!

| - | 04:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.06.08 Tuesday author :

世界に復讐

この間、永遠とジョジョというか承太郎について書いてたんだけど
あまりにも気持ち悪いっていうか、必死っていうか、なんていうか
なんかようわからん感じになったので右上の×を押したんだけど
やっぱり書きたいことは書いたほうがいいよな!と思って
書きたいこと書いたほうがいいよなっていうか

正直ためこんでるのがつらい^^^^^^^^^^^^^^^^^^

承太郎すきすぎてつらい この気持ちどうしたらいいんだろうか
友人にちょいちょい話をしてるんだけど、話すのと書くのとじゃちがうよねー
話下手なので言いたいこと10%もいえないんだ!
しかし文章書くのも下手 なにこれどうしたらいいの\(^o^)/
なんかもう好きすぎてサイトのAboutmeの好に承太郎追加しちゃったし^^^^
後悔はしていない!でも、”好”っていうか”愛”だよね
項目追加するか…愛…愛て^^^はずかしいやつ…って承太郎に言われたいよおおおお
あ、昨日は我等が敬愛する荒木大先生のお誕生日でしたね!オメメタァ!!!!!
当日に祝えなくて残念である´公`むう
去年ジョジョに出会って(以前から存在は知ってたけど)
そんでおもしろいくらいにハマって、今に至るわけですけど
あらきてんてええええ!!!!!!あなたってひとは!!!!!!!
ジョジョという作品を生み出してくれて本当にありがとうございます!!
荒木先生もジョジョも大SUKI!!!!だからいい加減7部読み始めようか、なあ…
うう…でもさああああ考えれば考えるほど、手が出しづらいというか
だって承太郎が承太郎ではないなんて もう、どうすればいいの私
しかも6部のあーんなお話を聞いてしまった後だぜ!?
いや、実は結末が違ったカ モ  っていう話をね、聞いてしまったんですよね
もしかしたら本当の意味でのハッポーエンドだったかもしれないわけであって
いやいやもちろんあのエンディングも好きだけど でも でもさあああ
承太郎は花京院の元へいってしまったわけだよ…はあ
あの時点でおじいちゃんはどうだとかおじさんはどうだとかじょるのはどうだとか
皆承太郎を支援していたと思っていて構いませんね!!って思うとだよ…
ということは、承太郎が娘助けにいくときに研究所から出る寸前とかさー
おじいちゃんは正直どっちかわからんので伏せとくけど(生か死か)
おじさんとじょるのは…「承太郎さん、戻ってきたら一緒に住みましょうね!」とかなんとか
だけど知らぬ間に一巡して自身ではなくなるっていう
プ…プ、プ…プッチイイイィイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんとおま^^^^っていうかDIOの思想を受け継いだにしろちょっと捻じ曲がったよねあれ
自分が悪だと気付いてない悪とか厄介すぎる…^p^プッチきさまこのうやろう
プッチが嫌いだとかそういうわけではないんだけど
承太郎のことを考えると プッチきさま^^^^# って思うしかないっていうか
だからなーうーん 7部;p;ううう 100巻セットできたらそこで…でもいいかなーとも思うし
そろそろ完結って話を小耳にはさんだので、完結してから一気に読むのでもいいし
あーハッピーな話がよみたい 薄い本…薄い本…おっふお
というかそろそろ原稿という名のものに手をつけなければやばいと思いました
原稿て…どうやって作るん^p^初めてのことで右も左もわからんぜー
とりあえず、ネームっていうのをやらないといけないらしい ネーム?^p^
おおまかな話は考えてるけど、おじおい臭がぬけません
なにがなんでもおじおいを組み込みたいとか思ってるからですよねわかります
でも正直じじまごもろたろーも組み込みたい かじょうだって!!!
どうしようかなあーていうかまとまるかなあ…大丈夫かなああああああ
うっうっがんばろう よくわからんなりにがんばろう
誰か承太郎になりすましてメールくれないか あっ承太郎本人からならもっと嬉しいんだが
とりあえず上の文章ほとんどはスルーしてくれて構わない
あーじょうたろーすきすぎてはてそう

| - | 10:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.05.23 Sunday author :

誰が相手でも容赦しないが

イベントの前っていうか前日っていうか当日って
何かしなくちゃいけない日でもないのにこんな時間だよねっていう^p^
完徹か2〜3時間睡眠かのどっちかだよね基本 なにこれこわい
こう…もっと、さあ…睡眠をさあ…なんとかならんもんかねえ
とりあえず承太郎好きすぎてうまく息ができない
夢を、見まして…ようわからんけど友達と苺食べててさー
そんで、苺食べてたら仗助と億康かな?正直仗助しか覚えてない^^^^
まあ、仗助が「俺にも苺くださいッスよ〜」みたいな事言ったので
わたしが食べさせたわけなんだけども、仗助の隣にいた億康…?にも食べさせたのね
したら仗助が「なーんか顔近くね?」みたいな事いってむすっとしたのよ!!
んで「何怒ってんのーもいっこ苺あげるから」って言って苺また食べさせたんだけどその後に!!!
なんでそうなったのかそこんとこだが俺に”は”ようわからん、のだが何故だが…
その、キス…されまして^^^^^^ふれるだけの^^^^^^2回、口に^^^^
んで、その後に、おでこにされて、まぶたにもされた…とこで目覚めたっていうwwwwww
おいしすぎるだろwwwww
目覚めた後リアルに照れたんだけどwwwwww夢見て照れるとか何ww頭わきすぎだろしwwww
いやーでもおいしい夢すぎた…仗助かっこかまいいなあ^p^*
ていうか億康いるのに何をするだァーッ!って話だし^^^^
いやおいしかったけどもで、仗助だったからいいものの(いや仗助も大好きだけど!)
これが承太郎だったら?私はどうなっていたの?

答え:レんでいました

ですよね^^^^^そりゃそうだよレんでしまうよ^^^^
ちょっと想像して生命の危機を感じた。いい意味で!!
はあ、承太郎…ほんとSUKI^///////^
承太郎おおおお はあ 承太郎のおっ●いもみたい 筋肉筋肉ゥ!
伏せると余計あれですね おっぱいだよおっぱいおっぱい
おっぱい連続もあれですね でも何が一番あれって私の頭だろし^^^^^^
もういい諦めてる、あとおっぱい連続で書いても引かずに笑ってくださる方が見てると思っているし!
あははは拓まじきめえ^o^とか言ってくれていいのですよ
正直承太郎のおっぱいもみたいとかひんむきたいとかひんむかれたいとかなんとかそんとか
とりあえず承太郎どっかにおっこちてないか
おっこちてたらおっこちてたでびびるけど^^^そっこうおもちかえる^^^^
3456太郎セットとか…Mクドナルドにハッピーセットみたいな感覚でないのかね
あーほんとにすきすぎてくるしいこいなのこいなのねこれがこいかわかったぞ
いかん、いい加減寝よう!!!!結局典明なんもできてねえええええええ
月曜日からがんばる本気本気!イベントだからハイエロは無理かなあ…ぬうう
あの髪型ちょう悩むんだけど^^^^^つけるべきかズラからとるか…悩むなあ
まあそれは考えると、して…
今日は刈谷でP4とLD1やってきますー
足主とベルジャン…^o^うめえ あきらか拓得だしwwwwあめええええ
今日はスウィーツDayだよあめええええ ソワソワするあめええええええええ
やべえ緊張してきた:) 久しぶりな足立と初めて(しかも貸していただく)ベル…どきそわ
大丈夫かしゃん^p^そしてお昼ご飯にする予定だったパンとおにぎり食べてまっただ!
行く時にコンビニよらないとなあ〜いやー空腹にはかなわんね!
さて準備して寝よう あーなんかいい夢見れないかなあああとかね!
記憶に残る夢を久々に見たと思ったらまさかの夢でしたちゃんちゃん

| - | 05:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.05.19 Wednesday author :

当然だとか言わないで

おなかへった…´・ω・`ぐうう
なんだか最近なんだかなーってことが起こりまくってなんだかなーです
理不尽にもほどがあるんじゃないかとか思えてきてしまうね
まあそんなこと言い出したらキリないけど!
マジオみたく、しょおおがねええなあああ〜っていって割り切るしかないのか
いやー全然いいけどね!マジオとおそろいのしょうがねーなーだったら全然いい^o^
ほんとマジオかっけえわ…しょうがねえなあはほんと泣けるわ…

というか16日…アーチェおとして本当にずびばぜんでじだ;p;うぐぐぐ
過去の私をぶん殴りにいきたいので吉良さんバイツァダストしてくださいうぐぐ
ここ最近衣装とか体調とかいろいろ用事でイベント行けなかったりが多いよ私
だめだ、何やってるのほんと ちょっとたるみすぎだろ ああいかんいかん
今後はなくさんといかんですね本当に 特に衣装とか体調とかに関しては
自分でどうにかするしかないやないかあほか あーあーー
でもまた予定とかたててくれて本当にありがとう;p;皆だいすき
いろいろ考えるねえ 人それぞれ考え方が違うからねえ
あーねむいからかな 何を書きたいのかようわからんくなってきた
あれ、今日朝っぱらから用事…が…ていうか、もう、朝やないか^^^^^
やべえやべえ 仮眠とって出かけなければ…あああ、うううんん
めんどくさいなあ これって私がすることなのかなあ まあいいけどさ
よーしねるぞー うーん1時間も寝れないねえ自業自得\(^o^)/オラァァッ!!

| - | 06:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.05.14 Friday author :

あっぱくさいよおおお

自分でお菓子かって食べることってほとんどないんですけど
昨日スーパーでカントリーマアム見つけて買ったんですね
だって新商品って書いてあったから…!(新商品とか期間限定に弱い)
そのカントリーマアムがさ〜なんか硬くて…いや、硬いっていうか…?
今までしっとりだったのにサクッ!となってて、私硬いのあんま好きくないんで
あ、別に歯があれとかそんなんじゃないんですけどね
お煎餅食べないし、ケーキとかのが好きだし、っていう
まあ何がいいたいかっていうと、しっとりしたカントリーマアムが食べたいですっていう
ていうかやわらかいものが食べたいです…ケーキ食べたいよケーキ
でもビーフジャーキーとかは好きなんだよなあ 肉うまいうまい^〜^

土日イベント楽しみだなーXDD
土曜日は刈谷で久々学園ヘヴンやってきますー
学ヘヴ!学ヘヴ!啓太+理事長+生徒会+会計っていうー豪華ー!
こんなに大人数の学ヘヴは初めてなので緊張するます:)
あーブレザー作りなおしたい!いつか、いつかね…いつか…^^^^
そして日曜日は公会堂?でTOP−!前回体調不良でできなかったのでwktk!
しかしベルトとピアスとブレスレットの存在をすっかり忘れていたので作らねば^^^^
あと手袋が本気で汚いので作り直さねば…^p^やべえ
しかし材料ないので買いにいかないと!おいおいまったく私やれやれだぜ
誰か私に余裕を持って行動というものを教えてくれないか
ほうきは、その、用意できませんでしt 空を飛べないピンクはただのピンクだ
紅の豚好きよ…^^きっと武器ないの私だけなんじゃあないでしょうかすみません
あっ5日のこと書きますとかいって書かずですみませんありゃ嘘だ
いや、mixiの方に書いたのでいいかなって、ね
昨日はシーザーちゃん誕生日オメメタァ!でしたー
タグがシーザーだらけでうほっ^o^でした。私は祝う余裕なかった…スランプぬけたい
シーザーサラダ食べてお祝いしたいね!シーザードレッシングあるから祝えるね!
いやもっと胃に優しいもの食べます おかゆとか おかゆとかね
最近ヘルシーな食事ばっかりだったので(冷蔵庫に食料がなかったともいう)
正直肉とか食いたい 今日食べるけどね うーん 胃もたれしないか心配であるー
よし、寝よう あっご飯食べて寝ます ゴミすて忘れず!うん

| - | 04:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.05.02 Sunday author :

お前ならやれるぜ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
承太郎の帽子で大苦戦!!!!泣けてきた!ううう うううおおおううううん
まだツバしか作ってないけど しかもそれも気に入らない ので また作り直す よ
なんやねん…三回目だぞい^o^もうやだ どうしたらいいの 不器用乙
ツバの縁取りがあああ うまくいかない 切り替えしだとシワになっちゃうよう
だから貼ろうかと思います でもさーどうやって貼ったらいいの?^^^^
ライオンでかこってーってすればいいの? 分厚くなるよねこれ…うえええ
別に縁取りなくてもいいんじゃね…ってたびたび思うけど
あったほうがかっこいいんだもの!金縁かっこいいんだものー
あとね、帽子の付け方もまだ決めてないのよね 問題だろし^^^^^
カチューシャかなーって漠然と思ってるけど、強度が…耐えられるんかしゃん
太いカチューシャなら大丈夫かなああ でもズラの上からだしなああああ
おとなしくピンで留めたほうがいいのかな;p;ううう うううう
問題山積みすぎてどうしようもない…コート先に作ったほうがいいのか
ズラもやりださないとなー怖い怖い もみあげどうしようー貼るの?貼るのか?
うおおお好きすぎるのも問題だなほんと 困るわ 時間なくて困るわ
ううう あああ あうあう 装飾品もやらんと ベストもやらんと
インナーだけでも作っておいてよかったーマヤの時使ったやつだけどね!
心折れた時は神々とのえちゃを見て元気出すことにするます
そしてサイト更新したいいいい じょたろ作り終われたら更新する
もう一着のは明日布買いにいくのでね…!それ以前なら更新できる!はず
とりあえずトップにじょうたろの文字入れたいんです…だから最悪トップだけでもおおお
そしてメールとかとめててすみまっせん!!!修羅場すぎたらお返しします;p;
ここで言うなっていう話ですよね…すみませんんんん

よっし、作業にもどるぞ!!!心ぼっきぼきになってくるぞ!!!

| - | 10:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.04.24 Saturday author :

ブラボーでーす

はあー明日は薄桜鬼のロケだったんですけど、家の用事で行けなくなってしまいまして…はあ
嫌になってしまうわ^^^^もうほんと行きたくないよおおおこういうのは普通揃って参加じゃねええのおお
無理な話なんだけどさ…わかってるけどさあ でも、ひどくね…もう心はロケ地だよ私
志半ばで倒れた仲間扱いしていただけたらもう本望´o`゜。
憂鬱なものがさらに憂鬱になったね!楽しい事ができなくなったんだもんね!泣くぞ!
でもまあいつまでも鬱々してられないので気持ち切り替え…れるといいよね
用事終わったら速攻ロケ地行って…!と考えたけど時間ないと気付いた時の落ち込みようったらね
ほんと皆に申し訳ないわ…なんか最近こんなんばっかでいかんな
いろいろかぶるとべっこべこになるからだめだよほんとに^p^胃が痛いキリキリキリ
ほら、日本人胃が弱いからいかんよほんとに 夜も眠れないよ
衣装もそろそろほんと、ちゃんとやらないとなー!
1日の大半は承太郎のことについて あっ 承太郎の服の構造について考えてるわけです
服っていうか、帽子ですね 帽子、こうやって作ろうと思ってた形でやってる方が少ないという!
え、でも、うん、えーでもなあーうーんうーん ってずっと悩んでて布手付かず^p^
帽子からやろうと思ったんだけどなーまだ悩み中だからズボンからにしようかなー
ズボンだったらぱぱっとね!できるしね!たぶん
ほら、好きすぎて形気にくわんかったら引き裂いてしまいそうで…オラッとね、オラッと
よし、今からちょろっとやってくるかな…用事なんて徹夜で行ってやるんだから><><。
でも座ってるとき寝そうだよね〜寝ないと思うけども!寝たらはたかれそうである^^^
テンション上げるためにぃぃぃいい熱い2部ソン聴くか!
作るのは4部だけど…4部ソンもはさみつつね、うん …の、前に腹ごしらえじゃーい

| - | 03:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |