<< な、なななああああ | Main | ようやく >>
2011.01.09 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2010.10.29 Friday author :

大空とひびけ

台風きてるじゃないですか…ばかなの…台風ちょっと察しろよ…ばか…><
明日っていうか今日の夜から名古屋たつんだよおばかあああ
週末デズニなんだよ;;えっなにこのタイミングの悪さ…うっうっ
ウェザーなんとかしてええ><。。くっ
乗り物とご飯とパレードが楽しみだったのに、なに、どうしろと…
パレードやる確立低いよねえ…どうなのよ…ねえ…はあああ
はあああねむ 眠い もう5時まわってるもんそりゃ眠いさ
でもネームをちょっとでも進めとかないと今後ひいひい言うのでね
ねむいいいあああはあつら…GB6の情報ktkrふうううとか思ったけどね
早いのよ…5月て…はや…つら…><あと9月にも…?あるとかなんとか?
6部の年だからって荒ぶりすぎだしいいどんな!!
年に3回ジョジョオンリて…うめえ…だがしかしきつい…!
本気で立て続けじゃないか!ああーどっかで太郎右側オンリーアンソロ的なの出んのー
ていうかめっきり寒くなりましたな!何これ秋どうした…寒い
だんだん外でるのが苦行の季節になってきたー…あーぬんぬん
そいやこの間スタスカ冬のクリアボイス?を聞いてなかったなーと思って聞いたんだが
ぬいぬい…まじ…かっこよ…い…はあああぬいぬいいいい
んで平川さんかわいすぎてふいた なんという癒し系…
鈴村はやっぱトーク上手だよねー笑った笑ったー
ゆうきゃんの「中村です」が好きだww
ぬいぬいもっかいプレイしなおそかなー…おーしろに会いたいしな!
んあーだめだ眠い寝よう…3時間だけ、3時間だけえ…><
起きたらちゃんとネームやりますん やばいよ…まだ1カプしか終わってない
しかも一番話が短い(たぶん)ときた…うは…やべえ
まだもやもやしてる話しか考えてないカプもあるのでそれもなんとかしなくてはー
問題は0401とggmgである。いろいろ考えすぎて話まとまらん…
どういった方面でいくかですな…どっちも相思相愛でいきたいけどさあー切ないのもさあー
まあ、今後も…あるし…オンリーはね…うん、がんばろ!
あと衣装もやらなきゃな!あーやばい時間ないねこりゃまいったー

| - | 05:04 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.01.09 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 05:04 | - | - | pookmark |
COMMENT
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/04/21 1:48 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 10:06 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://2oo20.jugem.jp/trackback/71
TRACKBACK