<< いっかがーなものーかーと | Main | な、なななああああ >>
2011.01.09 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2010.09.11 Saturday author :

踊り狂えばよかろうなのだー

12時まで寝る予定だったのに…!
暑くて10時に起きてーのこの時間だよ…!
昨日っていうか今日だけど、仕事が珍しく3時すぎまでで
そっから7時までなんやかんやしてました
ニコニコしたりニコニコしたりニコニコしたり
ニコニコしかしてない!!!いや、ちゃんとメッセのお返事とかもろもろしたんだけどさ
まーほんとあのDIOの曲好きだわー7ズさんすきだわー
夜中カイロで踊りたいです!踊りたい!承太郎と!
いわずもがな、カイロだったらオラオラオラなわけだが…それでも、いいのよ…
オラオラされたいわーそりゃもうオラオラされたいわー
ていうか!ちょっとまーまたも素敵な情報いただいてしまってね!
くっそー今から楽しみでしゃーない…あーそわそわする うふふ
あーもーほんと楽しみ!はあーなんかあったらその事とか考えて乗り切ろう
でもそろそろ…兄貴とかヒューバートとかの衣装つくらないかーん!
案外時間ないことに気がついた いつものごとく追い詰めないとできないのか貴様ー!な状態です
服の構造から考えよう そうしよう
うーねむい!でも寝たらなー うーん 仮眠くらいならいいかなー
やりたいことが多すぎて手がまわらんー/(^o^)\
とりあえずサイト改装したいです これいつから言ってるんだろう…!
でもあのデザインなかなか気に入ってるんだよなあ
久しぶりにテンプレ探そうかなあー
いいテンプレあったらぱぱーっとやっちゃいたい!
そして写真掲載の方法も…なんか、いいやり方ないかなあ…
シンプルヴューア?なんか、フラッシュのやつ
前に一回だけチャレンジしたけどよくわからんくて挫折しましてね
うふふ…うーん、でもまたチャレンジしてみようかなー
あれってデザイン変えれるのかしら?わからんねー
いろいろ調べてみよー
あー時間ふってこればいいのに 1日が48時間になったらいいのに
奇妙な冒険にでれたらいいのに 今すぐ二次元にいけたらいいのに

| - | 11:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.01.09 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 11:57 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://2oo20.jugem.jp/trackback/69
TRACKBACK