<< どっちつかずな灰色 | Main | 踊り狂えばよかろうなのだー >>
2011.01.09 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2010.09.09 Thursday author :

いっかがーなものーかーと

9月なのに暑さがはんぱないっすねえ
昨日はよかった…ような、気がする!が!雨結局やんだやないかwwww
いや、やんでくれたほうがありがたかったのでいいけどね!
はて…いつのまにこんな時間なのか…2時くらいに犬の寝言で起きて…
もう、3時間もたっているだと…まじかー
今日はそれとなく早いのにな…!オーノォー!!
まあでも凄くたぎる情報をいただいたりみつけたりしたのでね!!!
別にいいんだ!あーもー楽しみ!
あーはーもーあー承太郎ーすきーあーすきー
愛しくてしょうがな院…ノォホホヘラヘラアヘアヘ
幸せなあれとかあれとかあれをあれしようとしてあれです
あればっかりでわからん!どう言葉にしたらいいかわからん!
ネームの前にどういう話にしようか考えるのが先だと気付きました
もう9月はいっちゃったし…そろそろやり始めないと、また、地獄をみることになるぜ…
とりあえず週末まで忙しいフラグなので、週末を楽しみにのりきるんだぜ!

| - | 05:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.01.09 Sunday author : スポンサードリンク


| - | 05:10 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://2oo20.jugem.jp/trackback/68
TRACKBACK