<< ふりきれんいきおい | Main | いっかがーなものーかーと >>
2011.01.09 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2010.08.14 Saturday author :

どっちつかずな灰色

この間久しぶりにDCと遊んだー楽しかったー!!
カキ氷食べに行ったけど、私主に蕨もちもぐもぐしてた^o^うめえうめえ
でもきなこ黒蜜カキ氷美味しかった^〜^もごご
あっ 今はやりのDIVA2?ボカロのゲームやらせてもらった!
やっべくそ楽しいwwww人のだからですねわかります
知らない曲ばっかで^o^?だったけど、ジャストビーフレンズあってテンションあがった!
ハードがなかなかクリアできなくて奮闘してやーっとクリアしたー!ってなったんですが
その後にカンタレラ?のハードやったら一発クリアしました この差はなに…?
どっちもお星様6こだったんだけどなああ(確か)
6こで悪戦苦闘とかどんまいですね知ってる!いやー慣れるまで時間かかるねー
そしてゲーセンでDCの神の手さばきを見た…音ゲーと棒でつつくやつ(名前わからん)
まじぱねえっす…また一緒にいこ(ry
その後は家でだらだらーだらだらイイネ!
バイオの実況プレイ動画全部見終わったwwwくっそたのしいwwww腹筋鍛えられるww
あれは見るべきだと思った<●><●>カッ


で、なんていうか あーうんーっていう出来事があってさー
それから妄想が暗い暗い うーん うーーーん
そろそろネームやろうかなーと思って話考えてたんだけど暗い話しか出てこなくて/(^o^)\アッー
ほとんどあまーいのかほのぼのにしたいのに今は無理そうである
やれやれだぜ
このもやもやを吹き飛ばすためにめいっぱい遊ぶよ^o^
今日から2日間タカオトキ歩夢と遊ぶー!うっひょー楽しみ!
手始めに花火なわけなんだが…雨ふる?´公`
新聞の天気予報が雨なんだけど><。やめてええええええええ

| - | 09:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.01.09 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 09:09 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://2oo20.jugem.jp/trackback/67
TRACKBACK