<< いつぶりだい? | Main | どっちつかずな灰色 >>
2011.01.09 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2010.08.12 Thursday author :

ふりきれんいきおい

夏は偏頭痛が頻繁にやってくるので毎日が戦いですね!嬉しくないね!
ちょっと、週末までにやりたいことがあるんだが…
うーん!今の私の技量でできるのか心配でやんす!
想像はできるけど、それを自分で再現できるかっていう…^p^
こればっかりはなあ〜練習するしかないからなあ〜
最悪22日までに仕上げれば!ね!うー!
でも22日までできる限りやりたい UPしたい ノォホホ
だって折角の花京院の誕生日期間中だしねー
あー花京院…何故天命してしまったし…ばかあああああああああああ
花承…キモ院も好きだけど切な院も好きだ甘院も好きだ
まあ結局は花承ならなんでも好きだ!あっはっは!!!花承もっと増えればいいのに!
やっぱ自給自足って必要だよね あっはっは!花承うめえなあああ
個人のあれ、どうしようかなーって凄く悩んでるんだけどやっぱ花承かなああ
花承のちの0401 切ない話フラグですね折らない折らない!折る気ないよ!
さて、私にできるかなあ…そこが心配だよねー
まだ時間はあるし!とか言ってるとすぐですよね
だってもう8月も中旬だぜ おかしいな!早いな!
去年も今年も時間の流れが速いよ;p;どうしたんだよ落ち着けよ
あっ皆さん明日から?明後日から?夏コミですねー
頑張っていってきてー!きをつけてー!検討を祈っている!!!!!!!
あージョジョバーいきたす!!!承太郎!承太郎!!(ごろごろ)
東京いきたい!大阪いきたい!M県いきたい!324!
もーどこでもいいから温泉いきたいー温泉いってのほほーんとしたいです
肩にのってるスタンドとちょっとの間でいいから離れたい^^^^
スタプラとかハイエロとかクレDとかだったら全然乗っててくれていいんだけどね!
あー4太郎のちょうぞうかどう楽しみすぎる着色でてくれはあはあはあああああすきいいいい
ハッ いかん今日朝早いんだ…ねよう!ゴミ捨ててから!

| - | 03:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.01.09 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 03:16 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://2oo20.jugem.jp/trackback/66
TRACKBACK