<< 初めて知った 今知った | Main | ふりきれんいきおい >>
2011.01.09 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2010.08.06 Friday author :

いつぶりだい?

一ヶ月以上サイト更新してなかったー!
ので、しました!予定間違ってないか心配だな〜大丈夫かなあ〜
月に1回は絶対ジョジョが入ってるよ^o^うれピー!皆ありあとう!
次の新作が来月なので(たぶん)何かしらつくろうと思います…9月の後半やばい!
でもまだソフビ太郎が途中なのでそれ仕上げたら何かしらとりかかる><
そうなんですこの間…1日ですね、ソフビ太郎落としたんだよおおお
なんかもうだめすぎる私今年もうどんだけ落としたんだおいおいおいしゃきっとしろ
喝いれるために滝にでもうたれたらいいよね…今の季節気持ちよさそうだけどね!
夏満喫してないからしたいなーカキ氷1回食べただけだよ!
でも今年もまたタカトキあゆむと花火やるので、そこで夏満喫するー!楽しみ!
いやーもう来週?皆夏コミでアバンチュールしてくるんだよねいいなああああ
私も薄い本漁りたい…!!!!コシタツアンソロ!!!ギギギ!
ジョジョは来年のGB5に期待してるから!期待してるから!!!
あっそういえば5月30日の写真編集おわったから近々UPしたいです
というか写真UP遅すぎて!溜まりに溜まっている!どうしたら!
どうしたらも何も頑張って編集しろっていうお話ですよね がんばろー!

| - | 02:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.01.09 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 02:02 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://2oo20.jugem.jp/trackback/65
TRACKBACK