<< ずっとずっと想ってた | Main | いつぶりだい? >>
2011.01.09 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2010.07.23 Friday author :

初めて知った 今知った

昔、皆言ってなかったか…初めて知った今知ったーって…
これなんだっけーていうかなんかのなのかなーそれすらわからんである
今日というよりか、一日と数時間寝てないので、もー眠い!ひたすらに眠いー!
眠いけどちょっとやらないといけないことが出来てしまって おっおおっ
やることやったら、私…安らかに眠るんだ…おじおいと花承の本を抱きかかえて
そしたら夢にでてくるんじゃね!?みたいな 夢にでてきたらナイ睡眠!
あわよくば私も登場して「やめてー私のために誰がコーラ買って来るかでもめないでー」とかいいたい
そうなんですよねー今凄くコーラ飲みたくてーはいー
コーラって凄く飲みたくなるときあるよね!っていう!ペプシはあんまりです。甘いーコラーがすき
あっ そうそう このあいだRSSが何なのかようやくわかった!
おおまかに言うと便利ツール(?)なんだね!ゆっき物知りだー
便利だなああとは思ったけど、どう使ったらいいのかわからんので結局使えない私^p^
インテリっぽいーとか言われる事があるんですけど、それはほんとに眼鏡のおかげっていう
頭大爆発!脳内お花畑!眠い!知ってる!
ところで18日に戻りたい。ものすごく戻りたい。今すぐ戻りたい
GB4と撮影会やりなおしたいよう…;p;しあわせ空間に戻りたい!
でも来年のGB5も楽しみなわけでして ねー なんか次回は、コスもサークルさんも多そう…
わかんないけど!どうなんだろうね!!
「コス」もする「サークル参加」もする、2つやらなくちゃあいけないのがジョジョラーの辛いところだな
っていう。え、何がっていう。そこんとこだがようわからん
次回もサークル参加予定なので(コスもするよ)きっとまたどっかんどっかんなんだろうなあー
内心的にどっかんどっかん!今回、行きの電車内で緊張しすぎてはてるかと思ったんだ
私4部のじょーろスペにいたんですけど(じょーろすぺだってしらんかった!^p^)
もーなんたるアウェー感!1人で売るの凄く心細かったー><
2人とも帰ってきて!カムバック!ヘルプスミー!でした ヘルプス…^^^^^
ジョジョオンリーもサークル参加も初めてだったからね…もう緊張がMAXで、てんやわんやー
あっビッグサイト…写真とかで見たとおりの形で感動した(そりゃあね)
ありゃー凄いね!でも開催場までの道のり遠くて驚いたー中はあんなふうなんですね
私夏コミとか冬コミとか絶対行けないと改めて思った^^^皆すごいなあ…
で、次回サークル参加できたら(受かったら)たぶん3部スペの承UKスペースにいるよ^o^!
アウェーじゃないね!やったね!受かったらね!!
そろそろネームはじめますーいやほんとに!1人6CPだってよ!ばかじゃないの!
でも楽しいね…今回はホモなんだよ…うふふ ついでにRなんだってよ…^^
あ〜悩む〜話悩む〜もーどのネタにしようか今からそわっそわです
とりあえず誰得本なのかわからんですが、まーただの自家発電でいいよね!
布教本でいいよね!皆承UKにはまろう!そんでかこう!私にください!
ところでこのブログって何サイトのブログなのかようわからんですね^^^^今更だけどね^^^^^
あっ…ジョル承で検索かけてここに来てしまった人…恐れる事はない、友達になろう…

よーし、そろそろ作業しよーぱぱっと終わらせて安眠するぞい!

| - | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.01.09 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 23:21 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://2oo20.jugem.jp/trackback/64
TRACKBACK