<< さあ 手を つなぎましょう | Main | 初めて知った 今知った >>
2011.01.09 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2010.07.17 Saturday author :

ずっとずっと想ってた

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
GB4おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やべええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
緊張する^p^でも楽しみ 楽しみ!
胃が痛い…おお…ああ…うううう緊張するなあジョジョォー!
今日の…もう今日!?やべーな!今日の夜出発するよ!はふっ
わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
やだもーやだ心臓がいたい承太郎すきたまらんけしからん承太郎すき緊張する承太郎すき
無事本もできたし!(実物見てちょっと感動した^^^)
撮影会で3太郎やる予定だったけど、ちょっとごたついてて作れなかったのが心残りだ;p;うう
あー準備しなきゃ!時間たりないなあ><><><
もう前日とか…!はやいな!!!!胃がきりきりきり
いつも以上に文脈がないのは、緊張と興奮がいりまじっているからです
うう…いやしかし楽しみだ…まだサークルさんチェックしてないぜ!しなきゃだぜ!
なにやら太郎UKが少ないらしいです…なんだと…私どうしたらいいんだ…
あうあうもっと太郎UKふえてくれたのむよ太郎UK不足なんだ!!!!!
先日、もうすぐGB4だってーのに花承×2とおじおい×2買ってしまったのぜ!
だって、あったから!こりゃ買わないと!!ってなりますよね…だって、ねえ…
あーあ…承太郎UKもっとふえないかなーってさっきも書いたな
でもそんくらい不足している うっうっ えちゃもできなかったし うっうっ
くっそ来年のジョジョオンリーまじでやってやるぞぉー!
え、あれだよ…そうだよ、承太郎総UK本だよ…もう書くやつも決まったんだ…
総12CP…だっけ…10CPだっけ…どっちかなんだけど
あれれおかしいな?執筆者2人、だと…?っていうね!ひゃっほー!
ははー…GB4おわったらネームとりかかろうとおもいます
そうしなきゃ間に合わん^p^今回でよーくわかったもんね!
誰得本なのか、そこんとこだが俺にもようわからん…自家発電!自家発電!!
需要があるのかそこんとこだがry がんばろー
でもまずは目先のGB4ネ!あー楽しみー!緊張するー!やべえやべえ胃がううう
…眠い´p`作業の続きは起きたらやろう…ああーなんか忘れ物しそうこわいなあああ
あと荷物の量がとんでもないことになりそうである
私ちゃんと歩けるだろうか…^p^まあ、なんとかなるよね…大丈夫大丈夫
よし!とりあえずおやすむぜ!!!

| - | 02:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.01.09 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 02:46 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://2oo20.jugem.jp/trackback/63
TRACKBACK