<< 大事なとこじゃねーの | Main | ずっとずっと想ってた >>
2011.01.09 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2010.06.24 Thursday author :

さあ 手を つなぎましょう

連日の徹夜と何かしらのペンを持つ作業で
目の下のくまと右手の痛さが やばい\(^o^)/
ぐうう でも泣き言いってられんほんとやばい時間ない眠いけど眠れない時間ない
でも楽しいなあーやっぱ好きなことは楽しんでやりたいよね!
好きなことが楽しくなくなってしまったら、何を楽しみにすればいいのかわからないよね
ところでさっきから何って変換したいのに一番最初にナニが出てくる不思議
これ、あれやろ、原稿合宿の時の名残やろ…私が打ったわけじゃないよ!!ほんとだよ!
原稿終わったらえちゃしたいなーとは思うけど、当分ペンタブ持ちたくないなーとも思うだろうな
はふあ〜眠い 原稿もやらないといけないけど衣装もやらないと…
間に合うのかな^p^まだ布も買いにいけていないのよ…うう、ううう…移動時間がもったいないいい
あー…あー…・・・今目の前に承太郎が現れたらちょう元気になれると思う
おめめぱっちりだよね ああああトラサルディーいきてええええ
ほんとトラサルディーいきたい!睡眠不足を肩こりと右手の痛さをなくしてほしい!トニオオオオオ
締め切り?までもう1週間もないんだぜ…?これは、やばいぞ かなり…やばい
まだ表紙もやってないし、ページのデザインだってやってないし/(^o^)\うわああああ
くっそおおなんで1日が24時間なのよおおお!!!!!!
背景とかどうしたらいいの私なんでトラサルディー描こうと思ったんだよあほ
くっそおおおでもかきたかったんだもん いや、かきたかったわけではないな
トラサルディーだしたかったん…うう、ううう ううう うー 
ネーム通りにやると、全身図をかくとこがあるので、それを、違うのにしようかな…とか
全身とか時間かかるじゃん!全身×8とか時間かかるじゃん!!
でも構図的に全身が一番いい、ような…うーん わからんもーわからんーどうしよー
どうしよーとか言ってる間に手を動かせっていう話ですねわかります
脱稿したらお疲れー的なあれでケーキ食べるんだから…!!!!!!!!!
あとチェリーレロレロするんだから!!!!!!!
なんか28日にチェリー届くらしいよ…?っていう レロレロするしかねえな!
欲を言うならたろうのおっぱいもれろれろちゅっちゅしたい って、のりあきが…うっ…
うっ…うう…私がしたいよ!そうだよ私がしたいんだよ!!うう…くっそたろうのおっぱいまぶしいいい
あ、そういえば今日うたぷりとGS3の発売日やないか…どっちも予約してないけど…
そのうち買う!うたぷり!GS3は迷っているであるだってDS壊れてまったしね
あーもーだめねむいうい うー 日記かいてたら目覚めるかなーと思ったけどだめだったー
ひゃー うー 仮眠、仮眠…1時間だけ…起きたらまた原稿やるよーう
くっそー誕生日いわえんかった!私ばか!!!
タカオとトキ誕生日おめでとおおおお ここで祝わせてもらっちゃうぜ…すまない!
\(^o^)/おめでっと!おめでっと!!\(^o^)/

| - | 02:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.01.09 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 02:19 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://2oo20.jugem.jp/trackback/62
TRACKBACK