<< おい起きろ! | Main | さあ 手を つなぎましょう >>
2011.01.09 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2010.06.18 Friday author :

大事なとこじゃねーの

ようやくおお振り2期見はじめた、よ!
いやー見ないとなー見ないとなーと思いつつ結構たってしまってた
もう11話…12話?なのね!すすんどる!
今日タジミハバッテリーktkrでしたね
全国のタジミハ好きーさんがテレビの前で正座して見る回www
まーあの子らかわいいのう^^やっぱタジミハいいよタジミハ
でまー栄口くんがさー阿部並の性格のターンがあってフいた^^^
イイ性格になってきたね栄口くん そんな栄口くんも好きだけど
あれだろ「三橋、俺、いい人、で終わるつもりはないよ」っていう!サカミハもすき!
単行本11巻までしか持ってないからいい加減続き買おうとおもった^p^
そうだよ漫画の方でタジミハバッテリー見てないんだよ…!!!!
ていうか大地ってあんなかっこよかったっけ…!??と思った
漫画でも思ったけど、埼玉戦も泣けるよなあ 田島さまかっこよすぎるしなあ
ほとんどセリフ覚えてて自分に笑った^^^どんだけ読み込んだの^^^^
いや、でも田島さまの「三橋苛めてんなよ」は最高にかっこいいである(あえてのそこ)
しものんいい仕事してくれたああ^/////^でも「くそ…」も好きなのである
埼玉戦の田島ほんといいよもおおおSUKI!!
でもあれだね、球技大会後の三橋家でカレーを食す話なくなってたんだね;p;おおん
ちょいちょいカットされておる…まあ仕方ないかあ
田島の動き真似する三橋かわいかったしね!漫画でもあんだけかわいかったのに
動いてるタジミハ@球技大会 やばかっ…た!
「田島は三橋の兄ちゃんだな」だと?いいや違うね!!!(回が違うぞ回が)

こ い び と な ん だ ぜ !

ってツッコミを入れたくなるよね
ふう、とりあえず拓、プロテイン飲んで落ち着けよ…
ところで話し変わって、原稿まったく進まないんだが うひっ
あつ一箇所に差し掛かったらまったく進まなくなってしまったぜ!
え、まだネームだよ…どう、コマを割ったらいいかとか
その場面をどうまとめたらいいかだとか
その後の展開…っていうか描きたいやつと描きたいやつの間が思い浮かばなくて
どうしよう!!!!っていう むーん
あと来週末の衣装をやらなければ…おおふう なんだかんだやっぱ追い込まれるね
布かってこなかーん!資料集めしなかーん!
で、さっき露伴にするズラをひっぱりだしてきてちょっと形をつくっ…てみたんだけど
露伴の刈上げの部分どうしたらいいんだろう^p^??
いや、問題はそこじゃあない、そこじゃあないんだよ
あの髪型をかぶるんだぜ って思ったらさあ 急に笑がこみあげてきてさあ
露伴とか…正直やると思ってなかったからねー好きだけどね露伴ちゃん
でもせっかくやれる機会があるんだから楽しみなんだけどさ やっぱ好きだしさ
かっはっはーかっはっはーろーはーんー!
ズラ早くつくりたいなー!!そのに前衣装ね、衣装 あと原稿ね
週末までにネーム終わらせないとほんとやばいよね…むう
ほんと時間たりんですねくっそーゲームもやりたいズア!!
ていうかもうGB4までちょうど一月!!!!!いやあああああああああやばい時間ない!
ううううてぶろも更新したいうううおおお GB4までやれるだけのことはやりたい!

| - | 03:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.01.09 Sunday author : スポンサードリンク


| - | 03:48 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://2oo20.jugem.jp/trackback/61
TRACKBACK