<< 世界に復讐 | Main | 大事なとこじゃねーの >>
2011.01.09 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2010.06.12 Saturday author :

おい起きろ!

やっべ寝てた うううおおお 原稿、原稿…うわあああ原稿があああ!
いやああ締め切りすぎてるうひゃあああああ

っていう夢を先ほど見まして、びくっと起きた、よ!
そうね、そうよね、びくっとするわ恐ろしい
とりあえず来年のジョジョオンリーも決まったしーほんとジョジョ界あついね!
この間、右も左もわからん私のために原稿合宿したんですけど
そこで来年にも本出すフラグがたって
しかも2人で執筆(予定)なのに軽くアンソロの分厚さになる カ モ
とか^^^^承UK好きが話し出すとそういう結果になるんだなーって思った
でも楽しそうだよね…今回の終わったら話考え出そうかなー
1つ1つのCPでどんだけでも話考えれるぜ!まいったぜ!!
はあーもうほんと、もっと増えないかなーっていつも言ってる気がする
だってなんか最近すくないんだもん だもんて…だもの
うー承太郎UKもっとふえてくれー
あと夢の承太郎もふえてくれー
ほも的な意味でも乙女的な意味でもだいすきだからしゃーない
よこしまな目で見てしまうのは承太郎が性的すぎるからしゃーない
ていうかまさかの来月に3太郎ktkr…私がんばる…だってKJ!KJ!
でも8月にも3太郎(ソフビ)ktkr 私、生きる
なんかもう承太郎専用の型紙作ろうと思った 3部だけで2着だぜ
んで、5部も6部も作るから あと4部も衣装違うの作りたいし
これもう承太郎型紙作るべきだね!よし!
でもこんだけ承太郎の服作るってことは、帽子も同じ数作らないといけないわけで
うえ…いや、承太郎のためなら帽子の1つや2つ…や5つ…!
ていうかネームまだおわらん ふおお…ページ増やしてもらったので、なんとかまとめねば
あと3Pで…ゴゴゴゴゴゴ とりあえず描きたいやつは絶対入れる!
最初に描きたいやつ削っちゃったしξ(´・ω・`)カキョーン
しかしまったくもってギャグじゃない おじおいろたろーかじょーを入れるのに必死乙
だあああっはあああー眠い
今日中に終わろうと思ったけど無理だあああ はやくパソコン作業にはいりたいよう
最近ほんとオフでかけない 紙むずい オンばっかでかいてるからですねわかります
まあ数はかいてな…いこともないな 隙あらばえちゃお邪魔しちゃったりしてるしうーんおいしい
んんんなんかいっこ考えてた話があったのに忘れちゃったぜ あーうーん
もーほんとたろうけふえないかなもんもんもん 正直ンドゥ承とか好きなんだけど
同士いるのかこれ^^^^^マイナーにも程があるですね
ゲブ神VS承太郎のとこ好きなんだよなあああああ
恋人VS承太郎も好きだけど あれは公式でダン承(間違った解釈)
ゲブ神のとこおいしすぎるよねほんと…花承←ンドゥールとかね、ありなんじゃあないか
というかンドゥール絶対いい人だし…かっけえええうえええええ
やばいそろそろ寝よう うーはー やることがたくさんだぜ!やれやれ…ではないぜ!
自分の好きなことだから準備もやっぱり楽しいわけですね
背景とかロゴとかも楽しみwktk 次回の合宿楽しみwktk
それまでに…線入れ?くらいは終わってないとやばいな…!!
パソコン作業に入ったら、きっと早いって、信じてる
承太郎に言われたしね…はは…(社メ参照)
よし、がんばろう とりあえずおやすむぜ!!

| - | 04:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.01.09 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 04:42 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://2oo20.jugem.jp/trackback/60
TRACKBACK