<< きっと冬だから | Main | 朝です、か… >>
2011.01.09 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2009.11.10 Tuesday author :

止まらないんだ

大粒の涙と鼻水が^^^
勢いあまってノーパソからカキカキです
スタスカオータムなおしのバッドとトゥルーやったよ!
寝ずにぶっ通しでやったらこんな時間だよ…朝ておま^^^^まあ、いいけど
バッドでもトゥルーでも大泣きしたよね 故に目が腫れぼったいし鼻つまってるし
でもあれは、泣くな…教師と生徒だからそういう展開だろうとは予想してたけど
あー、ね、あれはね、だめだよなおし!!!!ばか!!!すきだ!!!!!
なおし可愛すぎるのにかっこよすぎる ギャップか?意外性か?あ?すきだ!!!!!!
こたいくの過去がわからんかったのでこたいく楽しみである
でもなおし以上に辛そうだな…ううう あ、はい、なおしに「別れよう」って言われて枕ぬらしましたけど^^^
いく最初なんだこいつなめとんか^^^^^#って思ったけどなおしルートでやってくれよった
こたいくなおし想像とちょっと違ったんだよね実は 皆好きだと思う私
正直、春組みで流した涙よりもなおし一人に流した涙のが多いし、な…^p^
まあ、その…かなたしか泣いてないしな…へへ…
こたいくも泣きそうだ、ぜ 過去が気になるんだよ過去が!<●><●>カッ
あーもーなおしすきだ!!なおし!!!

| - | 07:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.01.09 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 07:00 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://2oo20.jugem.jp/trackback/24
TRACKBACK