<< たれるって | Main | 止まらないんだ >>
2011.01.09 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2009.11.09 Monday author :

きっと冬だから

いい加減強引なところを直していこうと思います
毎回毎回こう、なに、あれだ…後悔というか、なんだ、悪いなって思う
あと、アルツなとことかアルツなとことかアルツなとことか直したいよね!
こっちの方はなかなかに難しいと思うけどな^^^^
ほんとごめん、ほんとごめん歩夢><常にフォッグでごめん歩夢><><
でもフォッグ好きだから私は嬉しいよ^o^きゃはっ☆

そういえばサイト改装したいなーって思ってるんだけど、なかなかいいのが思い浮かばなくてね
改装するのって体力と気力と時間がいるし^p^
css見てると頭痛くなってくるんだよね(…)でも改装したいいい
薄いグレーとかかわいくないか…薄いグレーに水色とか好きだなー
あ、そういえばTOLの写真編集し終わったから近々アップしようと思いますむふ!
はーテイルズってやっぱいいよねうん しみじみ思ったね
好きな作品は全部いいけどねやっぱ この間買った本がまたもやストライクでたぎった
また皆に回します ごめん違うね押し付けるの間違いだったね えへ
で、最近ワタル見てるんだけど、先生の機械とワタルの機械に乗るシーンとワタルの機械の中のシーンだけ記憶にあるよ^^^
何故機械関係のことしか覚えてないのだろうね^^^^
でも見た事あったんだなーって思ったよ!先生の機械が一番好きだった記憶があるよ
しかしその他はまったく記憶にないんだ…^p^
なんか展開が今とは違う感じだから見てておもしろいね!シリーズ結構あるみたいだけどスラスラ見れちゃうw
気付いたら結構時間たってることって、あるよね…うん^v^
あと今月グレラガやるからまた見直そうと思ってるアニキ><><。。
とりあえずまた見てきます^ワ^ゲームも、やらんとな…!
あーやりたいことがたくさんあって幸せだね!忙しいけどね!ふははは!

| - | 01:16 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.01.09 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 01:16 | - | - | pookmark |
COMMENT
おおおう、こっちこそスマンね><
眠い眠いゆってたよね、楽しかったんだよ!本当に><
また食い倒れツアーに連れて行ってください<(_ _)>
私、フォッグ好きだよー^^
でもリッドのが好きだ*ノノ
でも拓フォッグはもっと好きだ´台`*
| | 2009/11/09 11:09 PM |
いやいや全然だしね\(^o^)/30分睡眠は辛すぎるのである…!あと眠い眠い言ってなかったと思うのだが!^o^
おー!また行こうぞ><今度はクイクリーも飲もうね!とんむすの場所もわかったしね笑
でもフォッグよりリッドよりキールのが好きなんだろ><///知ってる></////
私はフォッグが好きだけどね^o^おう!おう!!
でれれ!ありがとう!これからも通訳お願いしますである…!!\(^o^)/
| | 2009/11/09 11:26 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://2oo20.jugem.jp/trackback/23
TRACKBACK