<< ぶあー | Main | きっと冬だから >>
2011.01.09 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2009.11.03 Tuesday author :

たれるって

何だろうかこの寒さ^p^指先が冷たいよ…家の中では裸足がいい私としては辛いね
もう冬か…早くね^^^^何、もう11月って何^^^^^早すぎるだ、ろ
今年もあとちょっとか…って感傷に浸れないよはやすぎて!なんだよ!
あ、初詣行ってみたいなー ちっさいころ行ったきりなんだよね…行ったってことしか覚えてないしね
でも人ごみなんだよねえ 人ごみ苦手なんだよね もう元も子もないね
今日やる衣装まだできてないんだよね やらないといけないけどお腹痛くて動けないんだよね
風が強いからかヒューヒュー聞こえるんだけど^^^^^ばかか^^^^^^
もうさ、ほんとさ、寒いの苦手なんだってばあああ 冬好きだけどさ!寒いのは苦手なんだ!
矛盾いくないね ああ、話がぽんぽん変わってすみません
あ、1日はお疲れ様でっした!!ちょうたぎったよね…もうたまらんかt亜2w背drfgthじこlp;@:「」
そら数日の合計睡眠時間が8時間満たしてなくてもやりきりますわ
イベント遅刻してしまったけどね…ごめんね…でかけるまで作ってて><もっと早く作業しだせよって話だよね
でもやれてよかった!!ほんと好きだああ〜パーティ皆武器もっててさ!テイルズで初めてだからさこんなこと
もうほんとやばかったよねえええXDXDXDXDDDDDDDDDDDDDDDDD
次回の日にちも決まったし!ね!!なのでその日までに要改良です!むふ 楽しみ^^
まだ写真取り込んでないから速報的なのできないけど、写真取り込んだら載せるます
あ、この間のスタスカのも載せるます なんだよ載せるますって…あえてなおさないけどね
眠いのと寒いのでもうなんかだめだね 衣装、やらないといけないけどね…
袖と襟だけだから寝ようかな…でもお腹へったから何か食べてからにしようかな
サブレさんが「23時から5時までにホルモンが出るんだよ」って言ってた気がするんだけど
もうだめだね私 こりゃ身長も伸びないはずだよねどんまいどんまい
あーくそ腹へった〜 なんか食べよう!もう><。たえられない
そういえば今年の私の密かな抱負は「愛想を良くする」だったんだけど、無理だったね^^^
愛想良くするって難しいね 消極的で人見知りなもんだからね こっちから直さないとだよね
来年の抱負が早くも決まりそうな予感です

| - | 03:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.01.09 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 03:19 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://2oo20.jugem.jp/trackback/22
TRACKBACK